Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ジェニー復活!!


こんなに嬉しいことはない!!

シオンいるよ!
初代風だよ!
嬉しいよ!
買うとイイよ!(^◇^)/


待ってて良かった。
信じてて良かった・・・ホントに

洋服も可愛いっぽいし、夏が楽しみです!
ボディは前と同じかな?

お友達がメールで教えてくれました。
わーい、ありがとう!ありがとう!!


これでキャッスルも新規開拓できますよね。
たくさんの子供達がジェニーを知って、好きになって、キャッスルのファンになってくれると嬉しいなぁ。
勿論大人のファンが増えるのも嬉しい(仲間よ増えろ~(笑))

あああああ、嬉しい!
ジェニーおかえり!
おかえりジェニー!(^◇^)

ブログ拍手とweb拍手をありがとうございます!
コメントは明日に・・・すみません!
もう、興奮で落ち着かないので明日、改めて~!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

