Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ジェニー復活続き

Category - ドールな日常
長かったようなあっという間だったような・・・って、真央ちゃんの台詞じゃないけど。
ジェニーが終わると知って、終わってしまって、店頭から消えてキャッスルだけになって・・・って間はもうあと数年無ければ永遠に終りだと思っていました。
子供もお人形遊びなんてしないと聞いてたけど、でも姪っ子ちゃんはリカちゃんとセーラームーンのお人形もぽぽちゃんも大好きだと聞いてアレアレなんて思ったり。
そういえばショーケースに飾られてきらきらしたシオン達を見て「復活したんだー!エイドリアーン!!」と、高く手を掲げた夢もみました。

・・・夢じゃなかった!(笑)

エアリーカットって文字横の写真、いいですね~。
これぞシオン、ってイメージ通りです。
ってか初代が一番人気だって分かってたんじゃん、タカラ。

髪遊び+ファッションなんだろうな。
とにかくファッション命。
服は良いデザインを作って下さい。
流行を取り入れてプチプラで可愛いのをお願いします。
それがあればなんとかなる。

あー、でも辻子供服みたいに「女の子はリボン、男の子はドクロがコンセプト!」みたいな単純で足りないっぽい(元辻ファンが言うので許せ)設定じゃなくて過剰なマークよりも柄で勝負みたいな。
上下別々で。

って考えてたら楽しみで困ってきた(笑)
momoko服はいいんだけどあれ以降バラ売りしないしmomokoとリカにしか着れないので、SAJもオビツも着れるジェニー服大歓迎です!

そして、いつか舞&真央人形を・・・ってダメ?(願)


拍手をありがとうございます!
遅れてしまいましたが、コメントのお返事書かせていただきましたm(_ _)m
>4/21にweb拍手を下さったB様
拍手をありがとうございます!
そして、コメント嬉しいです!
ドリドリはずっと載せていただいている有難い雑誌です・・・有難い。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
シオンも復活ですしね。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

レイディ  

サランとカラーチェンジヘアって違うの?

>Aさん、いつもどうも~!
そうか、カラーチェンジって特殊な繊維だから髪質が違うかもしれないですね。実物を手に取らないと分からないかも。
うちはドーリーファッションリカ届きました~。前より可愛くなってるかも?>リカ

ジェニーの復活はすんごい嬉しいですよね!
わたしもジェニー、シオンは買って、あとは手にとって検討したいと思います・・・って、手に取れる喜び!
キリンの店頼むよ!

そっか、マイケルのBADも6月ですね。
そうなんですよ高いんですよ。
良いのは分かってるんだけど(^_^;)

スケート関連はもうチェックしきれない程なのでしてないのですが(笑)、何故か日本のマスコミはキム推しですよね。
他のスポーツで外国の選手が何かしたからっていちいち報道するか?

つまらないテレビは消して、町へ出るか本を読むかドールをいじりましょう。
007も気分が悪いのでしばらく見ないようにしましょう(女王陛下ごめんね全部キムが悪いの)。
まぁすっきり。
韓国?なにそれ美味しいの?みたいな。

でも、美しい選手達の演技だけは見て「スケート楽し!」って思っています。ポジションが綺麗な選手は引き込まれますし大技でおお!と言いたいし。
綺麗なものだけ見ま~す。

2010/04/24 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

嬉しいの

>拍手コメのMさんも、いつもどうもです!
ねぇ、復活嬉しい。待ってた甲斐があった!
何回も読みにいって一人でニヤニヤしてます(笑)
服が可愛いのが一番っス。
ブログでの紹介もどうもでした~。

2010/04/24 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

