Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」

突然ですがトラックバックテーマなんて書いてみる。
トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」


パワースポットってよくわかんないんだけど、なんか体にいいみたいなの?
不思議体験が出来る場所なら行ったことあるし山形にはそんな場所があるって聞いた事あるけど、それ以外はよくわかんないなぁ。
自分的には「好きな場所がパワースポット」じゃね?
ドールの店とかいちご狩りのハウスとかマルカンとか・・・(笑)

あ、美輪さんのコンサートで腰痛が治ったり気分が良くなったのもある意味パワースポットだった?
歩くパワースポット、美輪さんってか。

で、最近気がついたんだけど、少し前までやたら起こっていた不思議な事はボーズが生まれて以来パッタリと止んでいました。
なんかあるのかな~。
でも怖いの嫌いだから助かる。
ボーズ生まれてからは夜中起きてても怖いって思わなくなったぞ。

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment