Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

CCS10AW「BOTANICAL GIRL」

Category - ドールな日常
宇宙のランデブー祭、途中まで加工出来ました。
さぁ、あと一歩。
らんらんらんらんランデブー♪(古)

そしてPWの次のコレクションが発表になりましたね。
うーん、もう真鍋さんの服の好みはわたしとは全く違う路線なのだと諦めるしかなさそう。
シルエットがちょっと変わっててかっちりしたみたいなの?
そして色はエメラルドグリーンとイエロー推し?
実にあわせにくい。
もうちょっと引き算した服セットじゃないと気回しがきかなくて庶民には手が出にくい。
前よりも1万くらい安くなったけど、でも合わせにくい。

じゃあ、何が欲しいんだと言われたらやっぱり今でもSWEETが好きなのでそんな路線なんだけど、絶対違うだろうなぁ。
他のmomokoが好きな人だって、SWEETなんていらないけど真鍋さんの路線は好きって人が多いかもしれないしね。

ボーズが幼稚園行くとか夜9時に寝てくれるとか(今は12時)、そんな時代が来るなんて先過ぎて考えられないのでジェニーやアゾンやバービー服でコツコツ楽しむしかねぇー。
ドリドリ見ても作る予定がないので楽しめないんだよなぁ。
10年以上やってきた「手に入らないなら作る!」が、出来ないってのの不自由さを感じています。
出来は下手でも作れる環境があるってだけで贅沢だったんだなぁ・・・。

次のセキグチは楽しみです!
お買い物大作戦に写ってる子、次の子だよね?
髪形可愛い!

拍手をありがとうございます!
ジェニー復活めでたい!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

みかげ  

そうだ忘れてました

おお、ランデブー祭り!
そう言えばウチにもランデブーのワンピがあるんだった。
勿体ない。
着せよう。うううんと、ニッキ?
黒い子だとせっかくの縁取りが目立たなくなるから、ニニータかミントミルクかなあ。ううむ。

撮ったら写真貼りに来まーす。

2010/04/25 (Sun) 18:36 | REPLY |   

レイディ  

猫の足も脚線美というのだろうか

おお、もしかしてランデブー祭参加していただけますか?
一人でやる覚悟(笑)だったので嬉しいです!

ニッキに着せるって新鮮かも。
どーなるんだろ?
ニッキでもやっぱり脚線美?
楽しみ~e-266

2010/04/28 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment