Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リーメント6月新作

Category - 小さいモノ
リーメントの新作!


昆虫ですか。しかも実物大でリアル・・・。
男の子が喜びそうですね。

他はディズニーとサンリオです。これ以外はマスコット。


なんでしょう、もう今までの路線が苦しくなってお子様向けになっているんでしょうか。
アンケート送ったけど、やりたい事と売れる物は違うしねぇ。
そういえば結構頻繁に写真募集しているのも気になります。
仕事環境キツいんだろうか。
確かに夏は部屋がゴム臭くなるけど(笑)

もう出尽くしたのかなぁ?
欲しいものはあるけど・・・作れと。

キャッスルの椅子は3150円(ドリドリに載ってた)。
ジオラマ出してくれるとしたらぷちハウジングくらいになるのかなぁ?
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

1 Comments

レイディ  

なるほど!

>Kさん、こんにちは。こちらこそ、なんかタイミング悪い時にコメントしてしまって空気読めなくてすみません。お返事ありがとうございました。
そうだ、ディズニーが好きな方はこれは嬉しい路線ですよね。リーメントは1/6ドール小物だけではないと。そう考えると小物は結構出てネタ切れ感あるので、まだまだネタが豊富なキャラ物路線も悪くないよな~。
キャッスルのいす、いつ発売なんでしょうね。着せる服も決めているんですけど(笑)・・・まだかな。
待ち遠しいです。

2010/05/03 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment