Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

リカちゃんラインナップ

Category - リカちゃん
お疲れちゃん~・・・。
こないだ保育士さんに「ボーズが夜に寝ねぇ」と相談したりしてきました。
夜中起きるので風邪が治らんっス。
ずびずば~。

が、届くモノは届いた!

リカちゃんのうさちゃん&猫ちゃん服。
キャッスルのピンクカーリーリカヘッドを合わせてオビツ25センチに着せたらなかなか可愛い!
パソコンの前にだしっぱしといたら気がついたらちょ~っと内股になってたけど、まぁいいわ(←メリーベス=レイシーの吹き替え声なのは我が家の鉄のお約束デス)。

天気が良くなったら撮る。

あと、リカちゃんのカタログが新しくなってましたね!
わたし的に気になる子はこの辺↓
リカちゃん コーディネートセット ストロベリーラテ LW-08リカちゃん コーディネートセット ストロベリーラテ LW-08
(2010/07/15)
タカラトミー

商品詳細を見る

今年はバレエ服が出ますね!
リカちゃん なりたいなドレス はくちょうのみずうみ LW-22リカちゃん なりたいなドレス はくちょうのみずうみ LW-22
(2010/08/19)
タカラトミー

商品詳細を見る

でも靴は普通の靴だった。

あと、6月発売ハッピーコーディネートもヨサゲ。
10月のフィギュア服が出るのかも気になります。

ザラスにはショップが割引になるクーポン付きのチラシが置いてありました。
ここ数年ザラスなんて用事無かったけどジェニーが発売したら海地方では一番早く並ぶだろうから、ソッコー見に行きそうです!

やっぱり新しい人形が出続けてこそ、楽しい。
終わった人形を集めるのは寂しい。
ジェニー復活嬉しいです。
シオンは3体は買っておこう。
タカラさん、キャラに合ってて安い割に使える服頼むよ!


拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事書かせていただきますね(^◇^)/
>4/24のT.S様
コメントありがとうございます。嬉しいです(^ _ ^)
本当に、不景気の中でも企画を進めていたタカラトミーには感謝ですね。
このまま発売してくれる事を心から願います。
ジェニーが棚に並んでるのを見るだけでワクワク出来ますよね!
確かに電器屋さんでも売ってくれると安くて嬉しいかも。
頼むよヤマダ!
リカちゃんのハッピーピンクはどれも可愛いですよね。お役に立てて嬉しいです。そして、リカちゃんおそるべしです。
実物も可愛いですよ~。写真撮ったら載せますね!
スポンサーサイト

Category - リカちゃん

0 Comments

Post a comment