Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

おもちゃ雑誌を読んだ

Category - ドール全般記事
昨日は雑誌立ち読みデーをしてきました。

○モデルグラフィックス
毎号スタートレックのページを読んでるんだけど、沢海さんのコラムに毎回2回は頷きます。アニメはジブリくらいしか見ないわたしでも感じる事って、本職の方にとってはものすごいストレスなんだろうなぁ、とか。さりげなく旦那さまを褒めているのが憎いぜ。ツンツン!

○ホビージャパン
ダイオラマは色々あったけど、なんか分からなかった。人形コーナーは八百屋さん!あー、八百屋さん買おうかな~。

○フィギュア王102号
フィギュア王 No.102 (102) /
メディコムからミックとキースのフィギュアだって!
あー、いいなあ、ストーンズFANの人っていいなぁ。
ジェフは知名度が低いから・・・フィギュア欲しい。「ブロウ~」ジャケットの服とかBBAのTシャツ着たのとか・・・うわー!(笑)

さらに岸田森のフィギュアも欲しい・・・バル・キルマーもか。一体何時の間にそんな情報を手に入れて、さらに買っちゃってるんだろう。素敵な人だわ。体育マット(アゾン製?)も欲しいぜ。
今回の人形コラムは左右の方のテンションが逆になったって感じで面白かったです。そういやWカップやらオリンピックの時ってドール出ますよね。その昔、人形にハマる前にたまたま見つけた浦和レッズジェニーをFANだった姉にあげた覚えがある。懐かしいなあ。

ガイナックスmomokoの新しい写真もあったけど、作品を知らないので作中の立体化なのかオリジナルなのかさっぱりだわ。でもワンフェスはちょっと行きたい。でも11月のクラシックコンサに向けて予算を作らないといけないのでぜーったい無理。苦苦苦・・・。

恋月姫さんって女性だったんですね。何も知らなかったから男性のイメージでした。
耽美な方はお部屋も耽美なのか・・・部屋、片付けようっと(^_^;)



ほんで、リカちゃんキャッスルで「8月からドールファクトリーがOPEN」って書いてあるから毎日通ってるけど、一向に情報がアップされません。8月に女の子と福島行くからキャッスルもいこうって、小野は方向違うけど行けるさ、って(わたしの中では)思ってたのに~。気になります!
昨日のブログUPの後と本日拍手をいただきました。ありがとうございます。
週末は新潟へお出かけです。十分楽しんで戻ってきたいと思います。先生曰く、ストレスが一番いけないって事で。健康第一!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

パジャ三十郎  

レイディさん、こんばんは。
ヴァル・キルマーって、あの「トップ・シークレット」の主役の?
彼のフィギュアが出るんですか?それはちょっと欲しいかも。

祭りページに掲載して頂いてありがとうございます!
なんですか、素敵なコメントまでつけていただいて、画像が3割増で良く見えます。
感激。。
でも一枚高リカチームがご面倒かけたみたいで、ごめんなさい~。あいつら…
新潟、行かれるのですね。お気をつけて楽しんできてくださいね!

2006/07/29 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ヴァル・キルマー

>パジャさん、こんち~!
ヴァル・キルマーって、そう、あのバル・キルマーです。バットマンとかトップガンとかの人。トップ・シークレットにも出演なさってるんですね!
でもフィギュアの詳細は全く不明なんですよ~。あのコーナーは映画やドールの詳細も載せて欲しいですね。興味持っちゃうよ。
記事はフィギュア王最新号の二色ページしょっぱな「ブロンソンズの男気フィギュア大陸」をどうぞご覧下さい。つっても学ラン着て仰向けで体育マットの上に寝てるショットだけど。

高校生リカチーム、さすが一筋縄ではいかない子たちでした。でも、困難が多い程燃えるってのが人間です。以前の数倍増しで可愛く見えてきちゃった。投稿ありがとうございました!(^◇^)
新潟、楽しかったです!
仙台よか都会かもしれないです。

2006/07/30 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment