Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ファッショニスタジェニー

連日ボーズが朝4時とか5時に起きてフラフラなわたしです。

連休?
GW?
ドールショウ?
なにソレ美味しそう!

宝くじが当たったら年に4回くらい新幹線で東京へ行ってウィークリーマンション借りて美味しいモノ食べて水族館行って、ボーズ預けてイベント行きたいにゃあ!

さ、妄想はこれくらいにして(笑)。
ファッショニスタシオンの予約が始まりましたね!

本当に発売するなら・・・こんなに嬉しいことはない!

新フレンドとか、他の人の写真も見れますよっ。


説明文を見るとマシーンってありますよね。ッてことはリカみたいにマシーンも出るのか。
楽しみですね~。


web拍手もありがとうございます!
加工は終わったのでこれから時間みて宇宙のランデブー祭りの準備しま~っす。
ミニコントもあるよ。
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 1 Comments

レイディ  

ありがとうございます!

>拍手コメントのT様、ありがとうございます!
はい、もう復活嬉しくて。ありがとうございます!
シオンに心が揺れまてますか?
初シオンおめでとうございます!
って、気が早いですけど☆

あー、早く出ないかなぁ。ワクワクです!

2010/05/10 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

