Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

シティmomoko気になる

Category - momoko
こないだひさーーーーーーびさにヘアカスタムをしました。
もうなんかわかんなくなってて勿論失敗したけど(笑)、カットはなんとか出来ました。
訓練の為におんなじ髪形を3体だけど、イマイチ納得いってないんだよなぁ・・・下手なもんはしょうがないんだけどさっ。

あと、マクビティリカ応募しないといけないし飛び出すアリス絵本の帯のアリスグッズ応募しないといけない。
カチューシャも欲しい。
と、自分メモ。



そしてかなり今更ですが、今回のセキグチ公式では「Ethnic Flower」がお披露目でしたね。
あの髪形可愛いかも!

そして、エスニックフラワーやマリーナの別バージョンとか。
これからも別バージョンでいくんでしょうね。
それはそれで面白いですね。

人形道のCity in the Sea見てると、本当にミラクルその後っぽく感じる。
うちのミラクルもこんな風にしてみようかな?
なんて思ってもその前に発売になるのは間違いなし(笑)
momokoDOLL City in the seamomokoDOLL City in the sea
(2010/05/25)
セキグチ

商品詳細を見る

なんかCCSっぽいかも。
で、そのCCSはアニメっぽいロリータってのはなんか印象違いますね。
大人っぽくて個性的で服が凝ってるのがCCSだと思ってたんだけど。

あー、どうしよう・・・!

拍手をありがとうございます!
コツコツやってます!(^_^;)/
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment