Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

追悼、DIO

DIO様がお亡くなりになりました。
2009年11月からの胃がんの闘病生活の末、家族や友人に見守られての最期だったそうです。
悲しくて悲しくて・・・。

ロニー・ジェイムス・ディオ、死去

コージーの時は時間がずれていたのでぜんぜんピンとこなかったけど、今度は家族が公表してわかってて本当にリアルタイムです。


メタル界の王が逝ってしまいました。


うわ~、あまりの出来事にしばらく彼の音楽聴けなそうです。
見つかった胃がんは初期のものだったのに、こんなに早く逝ってしまうものなの?
ジェフなんて65歳で来日公演してるのに、うちの父より若いのに・・・本当にショックです。

落ち着いたらDIO様の声をたくさん聴いてDIO様のTシャツ着て喪に服そう。
20年以上前からずっと彼の歌を愛してました。
青春といえる時代にはずっとDIO様の唄を聴いていました。

今頃、家族や友達と会っているかな。
コージーやその他いろんな仲間達と唄ってくれてたらいいな。


ご冥福をお祈りします。

ザ・デヴィル・ユー・ノウザ・デヴィル・ユー・ノウ
(2009/04/29)
ヘヴン・アンド・ヘル

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment