Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

悲しい時は動け

Category - ドールな日常
まだDIO様が逝ってしまった悲しさでいっぱいですけど、ここ数日わたしの周りでは嬉しい事や楽しい事があったりしてます。
なんか、自然と励まされているような・・・ま、偶然なんだろうけど、それでも元気になれます。
webやブログへの拍手も嬉しいです。

さらに一昨日はドールをいただきました。
予想してなかったのでビックリ!
お初のドールなので色々いじって遊びたいっス。
ありがとうございます!

そしてシティmomoko届きました。
大人っぽいしセキグチっぽくないので面白い。
セキグチ、ここんところすごい良いですね。
消費者の声を受け止めてくれる良い会社なのでしょう。
momokoDOLL City in the seamomokoDOLL City in the sea
(2010/05/21)
セキグチ

商品詳細を見る

送料込みでもアマゾンよりも安いところを見つけたのでちょっと嬉しい小市民(笑)

そうだ、NU FANTASYの新作、シルエットでもしかして・・・?って思ってたけど、やっぱりHIROKOさんとのコラボだった。

フリフリって女子の永遠。


ボーズが寝てる間にコツコツ作ってた久々のカスタムも、もうちょっとで完成しそうです。
うっすらコツコツって大切ね。
もう、この勢いでいっぱいカスタムしちゃえ~!・・・ってな気持ちと時間があればいいんだけどなぁ。
ついパソコンのところにおいてあるDIO様の記事を見てしまう。

まだパッと忘れられる程時間経ってないからなぁ・・・。
自分がガン検診受けてきたばかりなのでさらに気になってしまいました(みんな、検診はちゃんと受けてね~!)

気分が乗らない時は美味しいモノを食べるに限ります。
こないだあいすの家と定義山行った時の写真でも見てテンション上げてからご飯作ろうか・・・。

拍手、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment