Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ジェニーの夢

Category - ドールな日常
何回目でしょうか、人形の夢をみました。
しかも今回はジェニー!

ただの妄想ドリームなので畳みま~す。
以下は夢の話です。


わたしがおもちゃ屋さんに行ったら、もうジェニーが発売してました。
「早い!?」
と、棚に駆け寄ると、そこには何故かジェニーの家具!?

白とちょっとくすんだピンクの家具シリーズが並んでいます。
「これはいい・・・コンプだ!」
デザインも丁度いいんです。
ゴテゴテ過ぎもせずニ○リっぽくもなく。

が、
「こここれは、人形は!?」
と、隣を見ると・・・そこにはジェニーの半分のサイズの「ジェニーフィギュア」しかNEEEEEEE!
しかも顔はブラッツ!?(ガーン!)


・・・そこで夢は終わってしまいました。


ハチャメチャもいいとこだ。


人形が見れずにがっかりしましたが、前に「ジェニー復活!で、数人がショーケースにモデル立ちをして並んでいる」って夢をみたので当たったらいいな~・・・と。
わたし、楽しみなんですねぇ、本当に(笑)

8月になれば具体的な事がハッキリするだろうし、サイトも出来るかもしれませんね。
普段は大嫌いなハズの夏がとっても楽しみです。

夏よ来い!


拍手をありがとうございます!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment