Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

白い家具シリーズ

キャッスルの白い家具シリーズ、見ました??

かなり可愛い!

ちょっとしたラインなんかがとても可愛い。
キャッスルさん、いつもありがとう!!

まさか家具がこんなに出ると思わなかったから嬉しいです。
イベントの時に「ジェニーサイズの家具を!」と、お願いしたらちゃんと叶うという素敵なキャッスル。
企業努力素晴らしい&超嬉しいです!
ジェニーファン以外でも家具を探している人はいると思うので、これはもうドールショウみたいなのでガーっと宣伝だ!

とゆー訳でわたしも宣伝だ!(笑)


あと、加工がやっと進んできたのでランデブー祭のサイトにかかりました。
あと、キャッスル製品を載せ続ける「リカちゃんキャッスル販促ブログ」進行なんてのも考えています。
とはいえ、あれもこれも全てはボーズのご機嫌にかかってますが(笑)


そして、近況など。

いつも行ってた美容室が無くなってしまったようですので、こないだクーポン握り締めて新しい所へ行ってきました。
ですが、あんまりな雑な態度でがっかり。
しかも雑誌にSWEETが無かったので、無言の3.5時間を女性週刊誌と知らないファッション雑誌で潰す苦行に耐えてきました。

前の美容室は貴重な存在だったんだなぁ。
無くなって気がつく有難さよ。

でも、髪は短くなって超スッキリです!

最近は姿が見えないとボーズが騒いだり泣いたりするようになって何も出来ない日々が続いてるので、何でも時間短縮モードで。
今日は二時間程ダウンして相方に見てもらったら「これで一日中は大変だよね・・・」と、ゲッソリしてました。
そうだろうそうだろう。
わかってくれてばそれでいいのだ!

さて、明日は車が使えるので直売所行って精米もして、美味しいご飯作るぞー。


wweb拍手をありがとうございます!
更新できてないのに・・・すごく嬉しいです!
頑張る!!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

1 Comments

レイディ  

Hello!

拍手コメントは(多分)管理人しか見れないので、お返事書く際今後は非公開にかかわらずイニシャルにさせていただきますね。
>Uさん、こんにちは~!
ありがとうございっまっす!
はい、手抜き適当にして適当に頑張る~(^◇^)/

2010/06/01 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment