Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ギャル浴衣&チョー可愛いmomokoだ

Category - momoko
セキグチmomokoの公式が更新されていましたね!

ギャル浴衣か・・・イオン浴衣CMの木下ユッキーナを思い出した。
(ところで髪が黒いユッキーナはクワバタオハラに似てると思わない?)

みんつくは髪が紺色って時点でツボらなかったのですが、ゴス系って事でどんな出来なのか楽しみですね。


昨日はボーズ寝てる間にカスタムしてみたんですけど、正面目ってバランスが難しいとつくづく感じました。
下手って辛い。
が、好きでやってるんだからやるしかねぇ!

ほんで、わたしのとは違い可愛いmomoko発見。
ラブサウンドさんのブログに載ってたカスタムmomokoが可愛くて、ほれ込んでしまいました
オークション出してるって載ってたけど検索しても出てこないって事はもう終わったのかな。
残念~(この可愛さならスゲー上がったよね?)

リペイントも丁度良い具合だしヘアは可愛いし、勿論服は抜群だし写真も綺麗だ(うっとし)。
いつかこんな風に可愛い子を作って撮りたい!
生まれ持ったものが天と地ほど違うけど・・・憧れるのは自由

綺麗なものを見ていると楽しいですよね。
そんなものを作り出せる方って尊敬します。

BICのtricoもいいですね~。
ナポレオンジャケットって着こなしが難しいと思うけど、わたし的にはスゲー好きなので欲しい!
・・・が、お値段が素敵なので諦めます。ふぅ。

朝に見たら前のコレクション在庫アリだったのが無くなってる。さすが。

今日は目の保養たっくさんしました。
さて、明日も頑張ろうっと。

webとブログの拍手をありがとうございます!!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment