Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ツイッターはじめました

Category - momoko
更新告知と食べ物日記の為に設定してみたんだけど、ブログのサイドバーへの表示がよくわかんないや。
ブログと連携とかもサッパリであります。
そのうちなんとかします(^_^;)

昨日の晩からボーズが咳でなんともな状態で夜も寝れず、今日は天気が良いのに何も出来なかった・・・ので、せめてDIO様のアルバム聴いてましたん。

ドール服を作りたくてアレコレ考えてたんだけど、やっぱ無理そうですなぁ。
でも、見てると新しい服着てあんなアクセ付けて・・・って、前向きな気持ちになれるのはいいかも。
髪を切ったのでメイクもファッションも研究中っス

前は結構な割合でポンパにしてたポンパスキー。
ポンパじゃないけど、こんな髪形もしたかった。

でも、矯正で付けた分け目がどうにも上手く落ち着いてくれなくて結局できませんでした。
いつか、いつか・・・!

最近のセキグチmomokoの髪形って面白いですよね。
セキグチ楽しい。

でも、自分で作ろうとすると上手くいかないのは人間用もドール用も一緒です。
いつかヘアメイク講習とかしてほしい!
あ、でもやっても東京だろうから結局無理だな~


拍手をありがとうございます!
励みになります
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment