Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

新潟帰り

Category - ジム連絡
こんにちは!
週末にかけて新潟へ行ってきました。

目的は勿論水族館!
夏の間だけ開催されるもろもろのイッベントを楽しもうと計画していたのですが、思った以上に人数制限の壁が厚く体験イベントは断念。しかし、夏限定のショーなど楽しんできました。

新潟市市水族館(マリンピア)のイルカショー
新潟水族館のイルカショー

ジャンプが得意なイルカさん達です。昔ながらの超美味抹茶アイスクリンや超大盛りトンカツ(←トンカツのカツが大盛り)を堪能し、「みかづきイタリアン」でスゲーイタリアンや美味アイスクリン(またか)を食しや昔ながらの喫茶店でトーストサンドもいただき、水島野球漫画なワールドも見てきました。

上越では夏限定のイルカショー。
上越水族館のイルカショー


江ノ島水族館の方が出張してきて開催されてました。丁度テレビで江ノ島のスゲー新ショーを見たばかりなので期待してたら、その通りのスゲー技が見れました。北陸地方の方必見です!

(関東の人はいい・・・品川水族館、江ノ島水族館、八景島・・・お金持ちになったら関東を色々回りたいな。っていつの話だ)


帰ろうとしてブックオフ見つけて7年前の「キャラドール」なる本を発見。ドールにハマる前に発表された「TJドール(←初耳)」とか坂寄さんのドールが載っていたので思わず買ってしまいました。昔はこんな雰囲気だったんだなぁ、ドールって。

その後帰宅して昼に目覚めました。で、土曜発売の人生初のピアノコンサチケットを買い忘れていたのに気がつきアクセスしたものの、一枚しか買えなかった・・・。一人で行くわ。11月が楽しみです。

新潟は遠かった。でも、また行きたいです。
マニアック+コンプレックスにアップすると思うので水族館とB級グルメがお好きな方はどうぞ!
28~30日、拍手をいただきました。
留守の間にも・・・ありがとうございます!

28日0時台の方:
ありがとうございます。新潟楽しみました!また行きたい町でした!

29日20時台の方:
カスタムmomoko気に入っていただけて嬉しいです。
カスタム行程はジェニーと全く同じなのでそちらをご覧頂くのが良いかと思います。只今ジェニーのカスタムコーナーをこつこつリニューアル中なのですが、momokoコーナーからもリンク張ろうかな。こっそりと言わずバーンと通って下さいね~。待ってます。
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment