Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

B級グルメのミニチュアですぞ

Category - 小さいモノ
っつー訳でボーズが珍しく10時過ぎに寝たのでネットやってます!(喜)

今日の河北新報にあった記事。
名物グルメ、携帯のお供に 油麩丼の会がストラップ発売
リーメント、先越されてるYO!


障害者施設で作っているようですね。
これがきっかけとなって技術が向上して中国に出さなくても国内の作業所とかで安価にミニチュアを作れるようになったら・・・面白いし日本の為にもなると思うんだけどなぁ。
問題は登米の役場の人がリーメント知ってるかどうかだけど、難しいか?

とりあえず登米は道の駅よりも近くの海老喜に行った方が良いモノが買えるというのは地元の情報で~す(サクサクで脂っこくない鈴木さんちの油麩が買えるのはここだけ!味噌アイスが食べられるのはここだけ!ついでに斜め向かいのケーキ屋さんのハイカラロールもパン美味しいよ!)

次に登米に行ったらストラップ探してみま~っす


さあ、石巻茶色いやきそばも気仙沼ホルモンも、コレに続けて出したらソッコー買いに行くぞ~!(笑)


拍手をありがとうございます!
全く人形をいじれない日々ですが、ものすごく励みになります!!
食べ物日記へのコメントもありがとうございました!!(^◇^)/

Category - 小さいモノ

- 0 Comments

Post a comment

