Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

わたしのオリオン座はたくさん煌く

Category - momoko
なんかひっさびさに人形の事を考えているような気がする・・・。
web拍手でコメントいただいたので嬉しくてやってきましたー!
Mさん、メアドいただいたのでお返事はメールしますねっ>私信
他の方の拍手もありがとうございますっ(^◇^)/

で、ロボクリスでオリオンがバーゲンなので、買ってしまいました。
楽しみ~!



乱視なので、わたしには三つあるオリオン座が沢山あるように見えてしまいます。
キラキラしてすんごい綺麗だよ!(笑)



ボーズがマウスをいじっている間に色んな設定がおかしくなっているような状態なので、もうなんかやる気がねぇ。
この人も数年は熟成させるでしょうけど、まー人形だから置いておいてもいいでしょう。
SDみたいに黄色くなる訳じゃないのは助かる。

でもさ、ジェニーの話題がぜんっぜんないんですけどー。
本当に出るの???
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

みかげ  

いま調べたら、
東京おもちゃショー2010
2010年7月15(木)16(金)商談見本市
於:東京ビッグサイト西1~4ホール
となってます。

最初のアナウンス通りにジェニー様ご一行を9月に真面目に出す気なら、絶対ここに居るハズ。
偵察に行きますので、帰宅後速攻で書き込みに来ますね!

2010/06/22 (Tue) 16:51 | REPLY |   

レイディ  

ジェニー!!

おお!そんなイベントがあるんですね!>みかげさん
ジェニーいるか見てきて下さい~!
楽しみ~!
・・・でもありますが怖くもありますね(^_^;)

行けない地方民の代わりに、頼みます~!!(T-T)/

2010/06/24 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment