Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

梅雨なの?とか男子フィギュアドールとかの二本です

んがぐぐ。


梅雨の筈ですが、東北は連日お天気です。
北海道も暑いって。

もう夏なのか。

冬に買ったばかりの傘の出番がほとんどありません。
と、思ったけど雨だと抱っこになるしわざわざ外出しないからなんかも?

で、キャッスルからレイングッズ出てますよね!

お着物に合わせられるような桜柄なんか欲しいなぁ。
日傘っぽい淡い水色みたいなのとかも。

燕尾服はどうにかして買えればと思っています。
衣装が・・・男子の衣装が出来る!!

ジェニフレ男子用ならジュニアからちっさいシニア男子までイケルぜ。
ダビドフなんかちっさかったし、五輪でもロシア語系のヨーロッパでちっさい男子みたし、あと、日本男子なんかもカバーできるんじゃないかと。

やっぱ男子用フィギュア靴欲しいよー!
が、自作する余裕が出る頃にはソチが近づいてるでしょう。はっはっは(笑)

今は~、これが精一杯(←ルパン風に)
男子シングル フィギュア 表彰式
やたら台が高いので、一位の男はいつぞやのジュニア時代にキャロライン・ジャンが台によじ登った風に必死で登った・・・のかも。
シュルタイス・アメリカ辺りの若手、大塚明夫(だってそうとしか見えないんだもん!)イメージ。

あと、表彰台の足元がスニーカーなのは「俺フィギュ」リスペクト・・・と、言いたいところですが靴がないのが実情です。
くぅ~。


webとブログへの拍手をありがとうございます!
忍者サーバーがメンテ後新しいFTPソフトに変えないといけなくなったので、いつアップできるか分かりませんがコツコツサイト作ります!

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 1 Comments

レイディ  

シュルタイスはイイ!

>Aさん、どうもです!
シュルタイスは世代交代したら乗る!と、思ってはいますが採点方法というかジャッジの贔屓にはなりそうもない勢力なのでどうなのか・・・。でも、心の表彰台にはもう乗ってます(笑)

真央ちゃんの新EXは綺麗で綺麗で、うっとりです。バイウルとは違ったベクトルでバレリーナしてますね。

猫足の椅子、すっかり忘れていたのですが思い出して買えました。ありがとうございます!
ジェニーに向けて節約モードなのですが、リカフレンドの展開も面白いですよね~。お城ガンバ!

で・・・あちらでもよろでーす(^◇^)/

2010/07/04 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

