Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

サヨナラぬいぐるみ

Category - ドールな日常
ツイッターには書いてたのですが、近く?の町で人形供養を受け付けてくれると知って行ってきました。

演歌歌手の歌謡ショーや寄席、チャリティ価格の縁日と一緒に「人形供養」の文字が。
カスタムに失敗してどうしようもなくなったヘッドを持っていこうと思いました。

が、部屋を離れて探し物をする時間がなくて断念。
中学の時に姉と一緒に買ったぬいぐるみだけもって行く事にしました。

特に買う理由はなかったのですが安くて色違いがあったので買ったクマでした。
気に入って飾っていたのですが、大きいし埃はたまってるし洗濯はしてないしで近年は置き場に困ってずっとしまったままでした。
母親に「顔がついたものは命が宿っているから粗末に扱っちゃダメ」と言われてたし、人形を扱う身としてもそんな気がします(リアルな人形は見られているようで怖いのよ)。
捨てる訳にはいきません。

さようならを言って、預けてきました。
今までありがとう。

気になっていた老舗の高級珈琲店の「ホシヤマ珈琲」は屋外にはなかったので断念し、10円やきそばってのを買ってきました。アンケートに答えると何か当たるらしいのですが名簿に載っても当面お世話になる予定はないのでお断り、つかみ放題の野菜もパス。が、景品をくれるというのでそれだけ貰ってきました。

ここまでしても元が取れるって、儲かってるんだなぁと邪推しちまうぜ、すが○ら葬儀社。でもその余裕でちゃんと供養してくれるといいな。

で、結論。
整理整頓は大切だ。
アイタタタ(^_^;)/

拍手をありがとうございます!
こんな感じですが、これからはドールの管理をちゃんと・・・したいなぁ(笑)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。