Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドリドリ11号か~

Category - ドール全般記事
色々検索していたらドリドリ次号のお知らせを見つけたので貼っときます。
【予約】Dolly*Dolly Vol.11≪メール便発送≫【2006年8月上旬発売】

手芸特集。
手芸好きな人はもう色んな技知ってるだろうし、わたしのようにカジュアル服すら苦手な人は急に難しい技はやらないだろうし。これは一度見て終わるか何回も参考に開くか極端に分かれそうな。でも毎回ドール服の型紙や作り方も難しいし、ドール好きの人って手芸得意そうなイメージあるし、そんな読者層向けにはこれでいいのかなぁ。靴作りとかは面白そうですね。

Category - ドール全般記事

- 0 Comments

Post a comment

