Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ハリポタ人形

我が家は休みの日になると「俺フィギュ」「ハリポタ3」DVDがかかります。
わたしはテレビ見なくても平気なのですが、何かついてないとダメな男がいるので。
何回観たんだろうな・・・もう数えられない(笑)

「俺フィギュ」のドールはもう無理として(欲しいよ、スゲー欲しいよ!でも出る訳ねーし。最終手段で小塚+ジョンのモリコロ版なら可能か?)、ハリポタの人形が欲しいと思ってました。

で、出る。
というか、出てた。

「不死鳥の騎士団」版。

君は箒に7120円出せるか?

クィディッチセットもいいけど、この値段は一体何が?


って、探したらメディコムから出る。

ファイヤーボルトついてると思えばお徳感アップ↑


ハーマイオニー+クルックシャンクスやロン+クィディッチセットとか出たら、グラッグラくる。
校長+不死鳥やマクゴナガル先生+猫なんかだったらもっとクラックラくる。
ジーサンバーサンスキーにはたまらんよ!
しかも魔法シリーズ大好きなんです!

早く死の秘宝が見たいなぁ。
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

0 Comments

Post a comment