Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ただいま~っす!

Category - ドールな日常
ただいま~っす!(最近は椅子のコッシーがお気に入りっス!)

北海道から帰って来ました!

あっちではボーズ顔見世ツアーとして毎日慌しく過ごしてネットどころではなかったのですが、実はちゃんとおもちゃ探検はしていた~っス!

旭川のオバサンのところで、1歳半の叔母さん家の孫と共に親戚中にもみくちゃに可愛がられているので(笑)、ボーズを預けて相方と二人でおもちゃ屋さんに行ってみたんです。
そしたら、そこはワンダーランド!
女の子の夢も男の子の夢も詰まっていました!

わたしは遊べる場所があるジェニーリカコーナーで夢中に遊んでいる子を(遠くから)見ながらフフフとしてましたし、相方はトミカのおもちゃ工場(自分好みのパーツを組み合わせてくれる特別なイベント)で、湯気が出てました(笑)
相方曰く「普通は東京駅か一年に一回来るか来ないかのトミカ工場が毎週土日開催なんて、旭川のトミカっ子は幸せだなぁ」って。

あと、何故か若いギャル二人がシルバニアで楽しそうに遊んでいるのを見て、ジーサンはほんわかしてしまいましたよ。
おもちゃって不思議ね。
そして旭川、万歳。

あと、北海道つながりで。
公式サイトの今日の日記によると「どうでしょうフィギュア」が発売されるそうですね。
とりあえず雪上のトビウオに期待。
1/6で人形に合わせられるといいなぁ・・・そして野望は1/6大泉人形。無理か。
とにかく、ワンフェス後が楽しみです。

そしてわたしは・・・勿論仲間を見つけてきました。
今回はカニを買いに行った小樽で出合ったメルヒェンな子達です。
さて、いつ撮影出来るのか・・・。

実はパソコンが起動しなくなってサポートに電話し「今回は起動したけど、これ切ったらもうダメかも」なんて脅されてまして。ひたすらバックアップです。
次にお会いできるのはいつの事でしょうか・・・なんて悲しい気持ちにもなります。
ボーズもわたしも風邪ひいてしまってヘロヘロだしな。
タイミング実にわる~し。

頑張れ、俺のパソコン!
頑張れ、俺!

みたいな感じ~っス!

いない間にも拍手をいただいてて・・・ありがとうございます!
嬉しかったです!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

ショーコ  

Hello!

北海道からお帰りなさい!
あぁ~!その旭川のおもちゃ屋さんは
私が住んでいた時にカレンダーガールを予約していたトコだと思われ、ひどく懐かしんでいますぅー!

そしてジェニー!
昨日ジェニーネット・ドットコムから突然にメールがきてました。
シオン、メイドインジャパンだといいな・・
私も実物見て選んで買いたいです。

風邪、養生してくださいね。

2010/07/16 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

回復してまーす

>ただいま~!!
やっぱり、ってか、旭川って言ったらもうあそこってゆー感じ?
賑わってたしスタッフも親切で遊べるしで、夢のようでした。あそこにジェニー新作が並んだら子供達がキラキラして遊ぶのかと想うと、ジーサンもきらきらしちまったぜ(笑)
でも、うちにメール来てたかなぁ。家帰ったら確かめよう、そうしよう。
顔見て買いたいってのは基本ですよね!。
人形は顔が命(@久月・・・なのか?)

熱は大分下がって、普通に会話できる程度になりましたっ、わーい!

2010/07/17 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment