Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ジェニー公式サイト復活!

みかげさんのツイッターで知ったのですが、ジェニー公式サイト復活ですね!こんなに嬉しい事はない!!

その姿を見てグッときたのは、今朝の新聞でほそやバーガーのじいちゃんが亡くなったと知ったウルウルにつられたのだと思います、うん。
ほそやのバーガー美味しかった・・・じーちゃん。


で、シオンの服の全貌が明らかになったのですが、なんかこれこそジェニーの目指す「リカちゃんよりもお姉さんな人形」なんじゃないかと感じました。
フリフリひらひらでリボンついてて。

で、今気がついたけどジェシカってカリナ(←あえて違う字で)に似てないかな?


わたしはジェニーの今後の為にシオンのセットと、あとはカールが気になるジェシカ買おうかな~・・・って思ってはいるんですが、ザラスで扱うのかなぁ。
今までの経験から、出来れば顔を見て買いたいです。

とりあえず、万歳。
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

4 Comments

みかげ  

いやぁ嬉しいなあ

いやもう今日はめでたい。
南の方で悲しいことがあったりもしてるんですが(宮崎県只今兵糧攻めに遭い中)吹っ飛ぶ勢いです。
サイトをあけてはによによしつつどれ買うか悩めるって幸せだなあ。

で、もちろん全員欲しいんですけど(笑)ジェニーさんはもしかしたら髪を抜いてリトファに出すかもしれません。
もちろんデフォルトおかっぱブロンド大好きなんですが、うっかりするとそればっかになる危険性もあるんで、9月の次に出る子あたりはカスタム組に回しちゃおうかなあと。
絶対中国生産では作らない髪型・髪色考えないと(笑)

2010/07/15 (Thu) 22:51 | REPLY |   

レイディ  

嬉しい嬉しい

>いや、もうめでたいね、みかげさん!!(*^_^*
情報ありがとうございました!
世の中は辛い事ばかりですが、少しでも楽しい事があると嬉しい。
どうか全員がキレイな子でありますように・・・!
おかっぱブロンドは基本中の基本ですよね。
> 絶対中国生産では作らない髪型・髪色考えないと(笑)
そうだそれだ!(笑)
廉価で新しいヘッドが手に入るなんて、一時期から考えたら夢のようです。
わたしも落ち着いて植毛したいっス~!

2010/07/17 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

Hello!

レイディさん、ちょっとお久しぶりです!
公式復活!ビックリですね!しかも皆可愛いぞ!
願わくば見本に少しでも忠実に再現してほしいですね。
シオン、めっちゃイイです。
なぜこの仕様で6~7年前に出せなかったのか…
でも趣味・乗馬って…ブランクをいいことにキャラ変えた?(笑

サイトアドレスを変更しましたのでお知らせします~
お手数ですが、またお手すきのときにリンクを張替えて
いただければ幸いです。

http://archangel83.at.infoseek.co.jp/index.htm

暑さ厳しき折ですが、どうぞご家族の皆様ともども、
元気でお過ごしくださいね!

2010/07/29 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

復活うれしや

>わーい、どうもです~!!
ジェニー公式復活、本当にビックリで嬉しいですね!
見本に忠実に再現してほしいですね。中国よ。

シオンは初代風でいいですよね。
なぜ今までアイドルさせていたのかと。タカラよ意地張るなと(笑)

サイトアドレス変更したらお知らせにあがりますね~。
そちらは宮城なんか目じゃないくらいに暑そうですが、お気をつけ下さいまっし~!

2010/08/06 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment