Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

旭山水族館どうぶつフィギュア

Category - 小さいモノ
「旭山水族館どうぶつフィギュア」
買いました。花火の帰りにコンビニに寄ったら見つけたので、つい・・・(笑)
中身が見えるのでお財布に嬉しいです。

水族館マニアとしては、色々遊んでみないと!と、旭山へ行った記憶を辿って色々カスタムしてみました。

まずはシロクマ。見本ではこうですが・・・
asahi01.jpg

こうした方がよりリアル。
asahi02.jpg

水の質感がすごくイイ!

遠目にはこんな感じ。
asahi03.jpg

支えがないのでこのままは飾れないのが残念ですね。


次。アザラシ!
見本ではこんな感じ。
asahi04.jpg

でも実際はこんなのも多かった。
asahi05.jpg

水中では上下など関係ないのだと気がつく瞬間。

7月25日からファミマ限定発売で、無くなり次第終了。お早めにね!

「旭山動物園どうぶつフィギュアが付くドリンクキャンペーン」実施
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 2 Comments

ふーこ  

これいいなぁ

最近何かと話題の旭山動物園
明日はチンパンジーのコーナーが新しくオープンだそうですね
混雑覚悟だけど一度行ってみたいわ~。

で、このフィギュア、メチャクチャいいですね♪
ここ見るまで存在を知りませんでした。動物の表情がすごくリアル(驚)
特にアザラシなんかチキオさんと一緒に見て笑っちゃいました。
ゲットしようと思って今日ファミマに行ったらもうありませんでした(TT)
う~ん、残念!

2006/08/04 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

アザラシ~

今年は既に去年の入園者数を越えたそうですね>旭山動物園
で、チンパンジーのコーナーが新しくオープンするんですよね。ますます混みそう(笑)
わたしが行くのはお盆だったり時間も短かったりお守りもあったりですが・・・チンパンジー館もアザラシも見てきますね!
すごく良い場所なので、いつかチキオさんと一緒にいかがでしょうか?冬とかも素敵みたいですし。
>動物の表情がすごくリアル(驚)
>特にアザラシなんかチキオさんと一緒に見て笑っちゃいました。
お、チキオさんもアザラシ好き?(←期待)
表情可愛いですよね~。
もう売り切れなんて人気なんですね。やっぱり出来がいいからかな。残念・・・!

2006/08/04 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

