Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

エレーネ来日!!

ツイッターには書いてたのですが、ボーズに移された風邪による8度の熱でヘロヘロになって実家へドナドナされてました。

帰宅後は「今度電源を切ったら最後、立ち上がる保障はない」と言われてしまったパソコンで再セットアップ前のメールチェック。
で、ついでにネットしたら・・・
真央ちゃんのザアイスに、ゲデゲデが来る!

来る!

もう一回言うぞ!

エレーネ・ゲデバニシビリが!

Elene=gedevanishviliが!

グルジアの王族の血を引く強くて美しい人が!

来る!!


(・・・ぜぇぜぇ)


世にも美しく強い女性の真央ゲデが同時に見れるチャンスなのに、それなのに・・・(泣)
椅子の上で芯まで溶けた。


真央ちゃんのショパンでバレリーナと、ゲデゲデのマリリンモンロー生で見たら一生それで生きてゆけそう・・・・幸せになれそう。

清楚で成熟した人も弾けるセクシーダイナマイトも見れるザアイスってなんて幸せなショーなんでしょうか。
ゲデゲデには、是非毎年来てもらわないといけませんね。
わたしがいけるようになるまで!(笑)

本当はセクシー大好きなんですよ。
でも、今のフィギュア界のジャッジというジャッジは世界でたった一人の「セクシー?な演技」しかセクシーと認めていないので言いにくくて気持ち悪くて。

目の周り真っ黒に塗ってアッハ~ン、うっふ~ん、シャッチョさ~ん、スカートの中身見る?バキューん!ってクネクネしてるので喜んでるやつ等に「これがセクシーじゃ!」って、内面から溢れる媚びない美しさを見せたれ~!!

俺はネットで見るぜ!

いける人、羨ましい。本当に。
で、そのツキを少し分けてくれ。へへっ(笑)


って、訳でテレビ放映を楽しみにしてます。
というか東海地方の人がネットにアップして下さるの待ちです。

生きてゆく楽しみが、一つ増えました。
生きてるってすんばらすぃ。


拍手をありがとうございます!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment