Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ベルト

Category - momoko
もうすぐmomokoドールショウですね!
いける方、楽しんで下さい。
今しかできない事をするって大切です。
わたしは・・・留守番組として七夕でフィーバーだ!

で、服を生かすのは小物。こんな物が出るんですね。

こりゃいいかも。
ストックマーケットは他のドールにも使える小物を出してくれるので重宝しますね。

あと、オリオンが今現在8000円弱。
momoko DOLL オリオン座のソナタmomoko DOLL オリオン座のソナタ
(2009/11/30)
セキグチ

商品詳細を見る

こないだのマリーナは、気がついたら価格が戻ってたので止めました。
嬉しいような悲しいような(笑)

新しいmomokoの予約も始まっていました。

CCSじゃないけど、こっちも農園っぽい。
農園ってそんなに楽なもんじゃないと思うけど、最近やってる人をよくテレビで見るような気がします。
ブームで終わらないと嬉しいな。
と、田舎の人間が言ってみる。
仙台でゲリラ豪雨があった日でも、こっちはものすごい大雨だけど被害はありませんでした。
地下とか無いしなぁ。ほっ。

で、momokoってキャッスルでも値引きして売ってるんですよね。
夏休みには地場産品の食べ物テント出したり新商品の開発をしたりと頑張っているので応援したいのですが、値引きがちと少ない。
そして問題は9月のジェニー。
お城で値引きがあると嬉しいなぁ・・・!

全然遊んでないので思いっきり遊びたい!
が、人形触れるのは深夜なのでもー眠くて。
体力勝負です。ジーサンは辛いよ。
とほほ~
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment