Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リカちゃんの10月

Category - リカちゃん
今晩はずっと強風続きで窓を開けているとうるさいっス。
眠れな-い。
でも閉めると暑い-。

で、検索してたら謎が生まれたのでさらに検索したら、昨日のブログで書いたバレエリカちゃんが出るそうじゃないですか!!

可愛いといいな~。
早く画像出ろ~。


クマちゃんケープって??



って、色々探してたらまた見つけてしまいました。
ぐるナイリカちゃん第二段!

ノゾミールなのか??


あと、次の路線もあった。
ネタばれじゃないけど、知りたくない人がいるかもしれないので一応閉じます。
スウィーツデコ。
これはまだ写真ないけど、見れるお店もありました。
ちょっとクラシックでメアリーポピンズみたいで、4人の中でこれが一番可愛いと思いました。


そういえば、コレはリポしてくれた方のブログで見たっけ。
お菓子の家。


そして、ハッピーコーディネイトも。

パーカとケープが可愛いね!


こーなるとジェニーも俄然楽しみ。
タカラトミーがんばれ~!

拍手をありがとうございます!

Category - リカちゃん

- 0 Comments

Post a comment

