Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

上京

Category - ドールな日常
突然ですが、連休が取れたので7日から三日間、上京することになりました。

東京行って静岡の等身大ガンダム見るということで、慌てて宿と切符の手配と乗り換え案内。
せっかく行くなら築地でしょー、秋葉でしょー、momokoのお買い物大作戦でしょー、などと欲張ってみたけど、スケジュールきっつきつじゃないですか。
大丈夫か??

とりあえず7日は「宮城限定戦国BASARAゆうぱっく袋」を手土産に千葉の姉の助けを借りて秋葉見物をする事にしました。
暑くても腐らないからマニアな方への夏の土産にぴったりですわ~(笑)

8日はmomokoイベントの後、横浜中華街でお買い物して静岡へ、9日はガンダム見て帰宅。
暑さだけが心配なので、たんまり水分とってボーズは涼しいところにいれるよう気をつけます。

あー、乗り換えが心配だ、心配だ!
コインロッカーがわかりやすくて空いてるといいんだけどなぁ。

行く前には仙台駅付近で七夕見物もしようと思います。
柔らかい和紙の吹流しをくぐるのはメチャ楽しいです!
ボーズの吹流し暖簾でびう(笑)


お友達に会えるなら嬉しいけど、やっぱ自分からはなかなか連絡出来ないので、時間ある方は連絡下さい・・・と、こっそり
楽しい旅行になるといいな!!

拍手をありがとうございます!!!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

姉  

Welcome!

秋葉原、本気で暑いと思われ・・・。
充分に体調整えてお越し下さいませ~。

あ、5歳児一緒なので、暑かったらどこか涼しい場所に避難します。ゆっくりどうぞーw

2010/08/06 (Fri) 01:18 | REPLY |   

レイディ  

待っててけらいん!

あ、姉が。いらっしゃ~い!(笑)
五歳児、女の子大好きなボーズが喜びます。
一緒にマニアショップを巡って涼む~?えへへっv-238

あとはケータイに連絡するねっ!

2010/08/06 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment