Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

行ってきました

Category - ジム連絡
東京静岡、行ってきました。
暑さが心配でしたが、カンカン照りにならずに風もあって思ったよりすごしやすい天気でした。
あと、新幹線指定席も快適でした。
まーほとんど座ってなかったけど、デッキに人がいないのでちょこっとでもボーズ遊ばせられて良かった。

東京ではイベントを楽しみ、お友達と話せて楽しみ、姪っ子ちゃんと会えて楽しみました。
静岡では相方がかなり楽しんだようです。えがったえがった。
ガンダムさん、次は東北に来てけさいん!

心残りはナイルが偶然定休日だったのと、築地が日曜で休みだったのですね。
ま、しゃーねーさ。
縁が無かったんだ。

お世話になりました。
ありがとうございます<(_ _)>

あと、東京行っている間も拍手などいただきありがとうございます!
いつかこの成果を形に・・・出来るのか??
したいなぁ。
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

2 Comments

レイディ  

Thank you!

>拍手コメントのK様
こんにちは!
東京、思ったほど大変じゃなかったのでとても楽しめました~!
イベントも同じく。momokoだけって、なんて素敵なんでしょう。行ってよかったです!
あー、同じ会場にいるならぜひお話したかったです・・・残念。
実は、前に上京する際ブログやメールでmomoko話をしていた東京の方にお誘いのメールを出したら華麗にブッチされた経験がありまして・・・。浮かれ過ぎて嫌われてしまったんだな・・・って。以来、上京する機会があってもこちらからは誰にも連絡しない事にしたんです。もし、次回上京する機会がありましたらご連絡させていただきますので、お時間ありましたら是非!(^▽^)
まだ買った物開けてすらいないので、早く遊びたいっス!
あんな楽しいイベント、また参加したいでーす!

2010/08/18 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

わーい!

>引き続き。
ありがとうございます!
地方では誰も話する機会がなくて寂しいので、イベントの時などだけでもどなたかとお会い出来たら寂しさ吹っ飛ぶと思います!
是非、機会がありましたらよろしくです!(^▽^)/

2010/08/22 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment