Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

フィギュア服でる~

Category - バービー
突然ですが、ユーチューブにザアイス公式チャンネルが出来てますね!
中京TVさん、ありがとう!
名古屋とは縁は無いけど、名古屋断然応援!
名古屋のある日本の人である事を誇りに思う!

で、音沙汰ないリカちゃんのフィギュアスケートドレスを尻目にバービーが出すようですね。

いかにも北米80年代って感じの衣装だー。
SAJだとちょうどいい感じなので助かります~

そして、コレは「趣味は乗馬」なシオンのファン必見。

乗馬服はファッションモデルでも出てるけど(ステッピンアウト)、体型が合わないのでちょっと厳しいんだな。


そして、ヒソカに楽器集めているのでこれも気になる。
ギターだよ!


こないだのバービーコンベンション?でのテーマはロッカーズだったんだよね。
丁度いい感じだっ。
リポで見た参加者が貰えるステージセット見て「こ、このセット売ってくれ!」ってヒーハーしてました(笑)


リカちゃんもバービーも結構ツボ押さえてるので嬉しい悲鳴です。
あー、遊ぶ時間をくれ~!!!!

Category - バービー

0 Comments

Post a comment