Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

momokoやジェニー系の動き

Category - ドール全般記事
momoko公式にて次のラインナップの写真を見ました。
左向きさんって目が全然違うんですね。これは何かモデルでもあったのかな。・・・あ、いつも流行に疎いわたしが知らないだけで、実はあの服装は今年の冬の流行だったりするのでしょうか。
パンクっ子さんの服、いいなぁ。う~・・・・!(悩)

公式じゃないトコで見た話ではDCR2。
再び関口さんの本なんですね。これは迷わず買っちゃます。もっと作り方優しく解説してあると嬉しいんだけど、やっぱ無理なんだろうなぁ、初心者にはそれだけが残念です。でも買うのだ。ちっさいモノは見てるだけで幸せッス。


かねてよりリカちゃんキャッスルHPで「近日公開!」と書かれたままのドールファクトリーについてはBBSに実際体験した方からリポを投稿いただきましたので、まだ見てない方はどうぞ。
うーん、魅惑のお値段。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment