Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ジェニー買わなきゃ

楽天にジェニー一気にきました。アマゾンよりずっと安い。

人形も一気に。


ジョーシンだともっと安い。



ウェアセットも一気に。

ドール予約するとロマトップグッズをプレゼント!ってありますけど、何が来るのかな?

ジョーシンも。





ジェニーネットを見たけど混んでて値段分かんなかった。
わたしは楽天にしようかな。

買わないと、次がありませんから買う。
少ないお小遣いだけど、シオン達の為ならがんばれるZE。

でも、一体くらいは顔みて買いたいな。
ざらすに希望託すしかない。

ジェニーの服は安価の割に見栄えが良いものもあります。
ジェニー momoko レイシーモダニスト
ジェニー momoko レイシーモダニスト
ドリドリに載せていただいた写真。
中古で買ったジェニーなのでなんの服か分からないんだけど、とっても良いです。
ジェニー素敵。

髪になにか飾りつければ良かったかなーと後悔したけど、モデルと服で補ってもらってるのでまーいーや(^▽^)


拍手をありがとうございます!(^▽^)/
ツイッターには書いたんだけど、ボーズの誕生日です。一年経った・・・めでたいね
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 2 Comments

みかげ  

悩ましいですよねえ

おお、懐かしい、momokoさんのドレス。
それは初回(1994年)のコーディネートドレス。デザインは多分レイフ母の大西さんだと思う<初回コーディネートドレスは確か大西さんと初代ジェニーショップ店長小林さんのタッグでやってたんじゃなかったかと(記憶が微妙)
あの初回はホントに気合い入ってて、安くても見栄えのする服が幾つもありました。頑張って買ったっけなー(遠い目)。

密林でジェニーのバラ売りドレスがあって、本気で迷ってます。
でも私は多分人形はジェニーネットで買うと思うです~....ジェニー以外(ジェニさんだけは顔見て買いたい)

2010/09/03 (Fri) 18:40 | REPLY |   

レイディ  

悩む材料が増えた

>みかげさんこんにちは~!
やっぱりみかげさんは知ってたか~。貴重な情報ありがとうございます!
1994年って、ずいぶん前のものですね。それでこのクオリティとは素晴らしい。
ジェニー新作ドレス、早く実物見たいんですよね~。素材感がちょっと不安。
公式更新されてますね!

2010/09/10 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

