Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

09/04のツイートまとめ

Category - 未分類
maniac_lady

お誕生会inカラオケボックス楽しかった。オバちゃん達も一緒になって歌って、なんか楽しそうでそれも良かった。滑り台付の部屋もなかなかだな。
09-04 22:30

@macchiohyana 髪型イケメン、納得。坊主にして全てを曝け出してみたいWA。匂いは・・・女の子はみんな、フルーツの香りがする筈だよ☆
09-04 02:36

@macchiohyana そうなんだよ、夜に姪っ子ちゃんに指摘されて気がついた。なんて覚えやすいんだ(笑)ちなみに、同僚にわたしのサイズを聞かれた相方が「ドラえもんと一緒だ」と答えたらしい。バスト124だけは嬉しいが、なんだそれ(笑)
09-04 02:33


Category - 未分類

0 Comments

Post a comment