Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

09/05のツイートまとめ

Category - 未分類
maniac_lady

ボーズに激突されて前歯の歯茎から血が・・・切れた(TvT)痛いので夕食は前歯を必要としないアイスにケーキだ。あれ、なんか豪華メニュー??(笑)
09-05 22:19

この後2時からBSジャパンでフィギュアの番組あるよ!MOIだったと思うよ!再放送だけど見るといいよ!
09-05 13:34

馬刺し・・・馬刺し食べたい。会津に行く計画はあるんだけど、なかなか都合がつかない。早く会津行こう!馬刺しへGO!
09-05 13:26

ケンミンショーの再放送見てるんだけど、タコの頭ってみんな食べないの?安いし美味しいのに。
09-05 13:11


Category - 未分類

2 Comments

YUKI  

Hello!

ボーズ君もう1歳ですか!おめでとうございま~す!!
滑り台つきのBOXなんてあるんですね。楽しそうだなぁ。
それはそうと前歯、大丈夫ですか?お大事に…

2010/09/08 (Wed) 19:47 | REPLY |   

レイディ  

ありがとうございますっ!

わーい、YUKIさんいつもどうもです~。ありがとうございます!
そーなんです1歳です。
長かったようなあっという間だったような・・・って、真央ちゃんの言葉がよぎります。
カラオケボックス、滑り台やらおもちゃやらで賑やかな部屋でした。
ケーキもシャンメリーも付いてくるので、大人だけのバースデーにも使えそうです(身分証明も必要ないし)。
前歯・・・なんとか傷がふさがってきました(TvT)
ボーズの歯もあなどれませんね。

2010/09/10 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment