Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

盛岡行ってました

Category - ドールな日常
突然相方が休みになったので盛岡へ行ってきました。
盛岡正食普及会、ヤバイ。パンが好きな人なら一回味わうといいよ。いわゆるマクロビオティックの店で超超・粉の味がするパンがあるのだ。ロシアビスケットも癖になるし。
藤原養蜂場は養蜂グッズから蜂Tシャツから生きた蜂(ガラス越し)やら蜜かけ放題の喫茶店やら、楽しかった。飲み放題の蜂蜜入り麦茶は懐かしい味がしました。
商店街のアーケードも二箇所あって、マニアにはたまらんです。びっくりドンキー発祥の店もあったし、ドリドリが売ってる本屋まで。
盛岡グレイト。

人形の背景に使えそうな景色もいっぱいあって、素敵な街です。
皆さん、是非盛岡へ。
そしてずっしり重いパン食おうぜ!(笑)

でもって、今日はぐったりしてました。
体ってもたないもんだね・・・ふはは

最近は「サボさん作りたい!」ってなってきてるくらい「みいつけた!」見ています。
スイちゃん可愛いし面白いし三宅マンの筋肉は素晴らしいし(コレ大事)、楽しいのです。
でもフェルトとか使った事ないので、これまた遠い道のり。
1/6に丁度いい大きさのサボさんとホネーキンさんが欲しいっスー!

拍手とコメントをありがとうございます!
お返事書かせていただきますね!!
9/4のN様
専門店が遠いとカスタム面倒ですよね・・・本当に。
自分でやると愛情もわいて楽しいですよ。是非是非!(^▽^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

