Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ジェニー公式更新

ジェニーの公式サイトが更新されて、ウェアボックスの種類が増えてます!
そして、ウェアボックスが単品でアマゾンに入荷。
どうしよう・・・!
ジェニー ウェアボックス 姫ギャル系 10AW-1HT2-10AWジェニー ウェアボックス 姫ギャル系 10AW-1HT2-10AW
(2010/09/16)
タカラトミー

商品詳細を見る



第二段のウェアボックスはまだアマゾンにきてないみたいだけど、一番気回しがききそうなのはジェニーのかなぁ・・・。シオンってお姉さんはお姉さんでも、こんな感じじゃないと思うのだけが残念です。


とにかく実物を見て買いたいです。
取り扱い店見ると宮城じゃざらスくらいしかなさそうなので、発売日以降に仙台ざらスへGOかな。
安くて扱い易くて可愛いジェニー服、頑張れ!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 2 Comments

みかげ  

うっわあ出たか11月ドレス

きゃああー。
多分11月のクール系は全買いっす。あとはラブカワかなー。

実物を見て買いたいのは私も同様。
とりあえず、ザらスと、あともしかしたら9月のキャッスルフェアかなと思ってます。
とにかくセキグチの服高くて話にならないんだもん。アゾンのは津最近キツいし(SAJボディに最近買ったの着せたらきつきつでした)タカトミ服は頼みの綱でございますですよ。
頑張れタカラトミーのデザイナーさん!
熱烈支援するぜ!

2010/09/10 (Fri) 03:50 | REPLY |   

レイディ  

11月ドレス!!

>みかげさん、お返事遅くなってすんませんっ(>_<)
11月のクール系、いいですよね!私も買う!
アゾンはすっかりぴゅあにーもに移行した感じなのでサイズ合わないんですよね。momokoは高いし入らないし。
ジェニーアリガタヤ。

でも、まだちゃんと遊べてないので不満~。

2010/09/22 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

