Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ジェニーがきた!

日曜日に買い物で仙台へ行ってきました。
目的は電化製品とかボーズの物とかだったけど、行き先でもちろんオモチャチェックは欠かしません。

まずはトイザラス。
2999円になってるジェニーとボックスファッション一個買うと洋服分がタダ!ってキャンペーンをしてましたが、肝心の人形がほんのちょっと。
しかもシオンはたった一体。
アイプリはガタガタ。
駄目だこりゃ。

それよりも、店内に目が釘付け。
白人の女性が歩き回る周囲をスーツ姿の大人の男の人が大勢で囲んで、後をついていったり電話したりしてました。
わあ、お偉いさんが来てるー!
どうりで泉ざらスにしては棚がキチンとしてると思ったんだぜ・・・。

その後、向かいのマックでそのスーツの人が話し合いしてました。
お疲れさん。


で、その後ヨドバシカメラへ。
ざらスよか多いジェニーにウキウキ。
ジェニー本体は3150円くらいでざらスより高かった。
もちろんシオンのアイプリはガタガタなので買いませんでした。
でも、ボックス衣装が500円だし揃ってるしでざらスよりも良かった。

ヨドバシではラブカワのフリルパンツや姫ギャルのブラウスを買ってきました。
ちょっとだけ流行通信の真央っぽいかもと思ったけど、頭をどうやっていいかわかんね~。
ジェニー ウェアボックス 姫ギャル系 10AW-1HT4-10AWジェニー ウェアボックス 姫ギャル系 10AW-1HT4-10AW
(2010/09/16)
タカラトミー

商品詳細を見る

あと、11月分もチェック。
嗚呼、ヨドバシの支店が増えるといいのに!!
ジェニー ウェアボックス クール系  10AW-2CT5-10AWジェニー ウェアボックス クール系 10AW-2CT5-10AW
(2010/11/04)
タカラトミー

商品詳細を見る
ジェニー ウェアボックス クール系  10AW-2CT6-10AWジェニー ウェアボックス クール系 10AW-2CT6-10AW
(2010/11/04)
タカラトミー

商品詳細を見る




とか言いつつ、通販でシオンとジェシカと洋服を買ってました。

ジェニー ウェアセット ラブカワジェニー ウェアセット ラブカワ
(2010/09/16)
タカラトミー

商品詳細を見る


ジェニー エアリーカット シオンジェニー エアリーカット シオン
(2010/09/16)
タカラトミー

商品詳細を見る
ジェシカは髪型で化けるタイプかもしれません。
一応撮っておいた。

そしてシオン・・・これは別人だ。
並べた写真を撮ったので加工できればアップしたいです。

で、ごく少数ではあるけど確実に存在する
1/6ドール者かつフィギュアスケートスキーに送る「今日の使えるよコーナー!」

上のリンクは品切れですけど・・・
コレはイイ!
何故か?
ポイントは靴です。

今までのバービーではありえない程の柔らかさ。
ジェニーもmomokoも履けます。

ありがとう、マテルさん!

うちでは早速着せたら、とある女子フィギュア選手に似た人が誕生しました。
だけど、日曜夜からボーズが鼻ぐずぐずで酷かったので時間なくてなかなか。
落ち着いたらどうにかしたい。

では後日(^▽^)/


web拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 4 Comments

YUKI  

Hello!

通販で買われましたか!
私はある方のブログで実物画像を見て…残念だけど見送りを決めました(^_^;
キサラヘッドのジェシカにちょっと期待してたんだけどなぁ。
でも洋服は可愛いですね。
とある女子選手って誰かな?気になる~~

2010/09/23 (Thu) 09:34 | REPLY |   

あんこ  

ニュージェニー

こんにちは。私もジェニーのアイプリのガタガタに
ショックでした・・・。私の地区にはおもちゃ屋が存在しないので
通販しか手段がなかったので
ジェニー、ジェシカ、みらい、シオンをネット購入したのですが
ジェシカが見本と別人でした_| ̄|○ il||li
ジェニーもかなり髪の毛が短かったですし。
全員見本とかなり違いました・・・。

唯一割とかわいかったのが、みらいとシオンでした。
でもやっぱりキャッスル製と比べるとダメですね(^^;ゞ
中国製リカより品質が悪かったので
今後のジェニーの生産が少し心配です。
買う人がいなくなってしまうんじゃないかと・・。
恐らく私も次は購入しないと思いますので(^^;

話は変わりまして来月からついにフィギュアシーズンですね。
真央ちゃんやシュルタイスのNHK杯が楽しみです。
あとは・・点数がどうなってくるのかが気がかりです。



2010/09/23 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ジェシカは化ける

>YUKIさんどうもです!
そう、通販で。何故かジョーシン(笑)
ジェシカは目がデカイ!
キサラヘッドなんだ・・・印象全く違いますね。
でも、あの素人っぽくない下着みたいな服(ピー○ジョ○風?)を脱がせると化けると思いますよ!
そしてとある女子選手・・・新記事に書いちゃった(^-^)
でも本当に似てるかは、わかんないぜ!(笑)

2010/09/28 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

フィギュアはもうスポーツじゃないのだ

>あんこさん、いつもどうもです!
そうそう、かなり日本と別人なの。
でも、髪を整えると印象が変わるかも・・・とりあえず中国製しか存在しないジェシカは。
シオンはキャッスルで散々綺麗な子を見てるから比べちゃうとね~(^_^;)

服は割りと売れているような印象を受けましたので、今後も服に期待!

そして話は変わりまして(笑)!
NHK杯が楽しみですね~。
数年前から見たい見たいと思っていた真央の「愛の夢」が見れる!
シュニトケのタンゴもエライ良かったのでWで楽しみです!!
他の選手も良い演技が出来るといいな~。
点数は・・・フィギュアはもはやスポーツではなくてジャッジと連盟の小遣い稼ぎの手段なので期待しませんっ(今シーズンもワールド一発に向けたヴォルデモート優勝の為の細工すると思ってますから)。

2010/09/28 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

