Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

出かけてましたっ

先週の連休は両親と一緒に会津へ桜肉の旅へ行ってました。大内宿にも行ったし武家屋敷は見たし、満足満足。
週末は岩手でB級グルメ祭でしたが、運営がいまいちで楽しめなかったなぁ。
が、その分花巻の昭和デパート・マルカンで楽しんでトロイカで絶品ロシア料理も堪能したので帳消し。

食ってばかりの1週間でした(ひぃ~!)



さて、ジェニーが発売してしばらく経ちます。
見たけどスルーした人、買った人、それぞれだと思いますが、わたしはこれからは服に注目したいと思います。
シオンはどうもね・・・ってな感じです。
日本製と並べた写真をやっと加工したのでサイトにアップしますね。
あと、女子シングルスケーターは・・・フィンランドの人とゆーヒントなど。
コルピじゃないよ、って書いたらもう答え分かるか(^-^)


出かけたり用事が多かったりで人形に集中出来ませんが、今はしょうがないよねっ!
わたしは目の保養だけするんだ~
パソコンって便利ですよね、うん。


拍手をありがとうございます!(^▽^)/
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

