Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リカちゃんとかストック靴とか

Category - リカちゃん
どうも。
先週、会津の馬肉の次は岩手でロシア料理だったのですが、そこのクッキーやケーキが鬼の美味さで必死に食いすぎないよう耐えていました(笑)
昨日は突然こっち来ると言った両親と石巻で会って、高台でボーズと遊んでもらいました。

大きな人形が沢山ある喫茶店、まだ健在だった。
でも、やっぱり怖くて近づけないのだ(ヘタレ)


で。
待ってました、リカちゃん10月ドレスの着用画像が出ました。
アマゾンはまだ画像なしだけど、リカちゃん公式にて。
トップスのひらひらがテラテラした素材だったの以外はとっても可愛い。
悩む・・・。
リカちゃん LW-10コーディネートドレスセット スィートバレリーナリカちゃん LW-10コーディネートドレスセット スィートバレリーナ
(2010/10/21)
タカラトミー

商品詳細を見る


ブルークマちゃんケープ。
人形に被り物って、鉄板。
リカちゃん LW-12コーディネートドレスセット ブルークマちゃんケープリカちゃん LW-12コーディネートドレスセット ブルークマちゃんケープ
(2010/10/21)
タカラトミー

商品詳細を見る


中が気になりますが、この説明だと着ていない??
リカちゃん スウィートコート LD-13リカちゃん スウィートコート LD-13
(2010/10/21)
タカラトミー

商品詳細を見る


公式にあるフィッティングルームも気になります。
早く10月ドレスを試したいっス。

あと、momokoだけど気になってる靴。

赤、いいね!

昔、PWで出してた赤いヒール靴が欲しいだけど、再販しないかなぁ。
ストックの先が尖がってるのじゃなくて、もっと女性らしい小ぶりなのがいいのだ。
あの形の色違いも欲しい。

ストックの靴って、ジェニーもリカも使えるから嬉しいです。
今回のフィギュア靴みたいにみーんなバービーの靴が柔くなってくれれば一番嬉しいんだけどなぁ!


さて、明日明後日は沿岸最大の町(笑)、石巻でB級グルメ焼きそばフェスだ!
黒石まで行ったのに食べそこねたつゆ焼きそば食べたい~


拍手をありがとうございます!
励みになります(^▽^)
スポンサーサイト

Category - リカちゃん

0 Comments

Post a comment