Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

10/06のツイートまとめ

Category - 未分類
maniac_lady

@edamamezunda あ~、やっぱりアレの今後はクワンのコネ頼みか。でも、なんでクワンはトラブルメーカーを囲うんだろう?スポンサーかなんかが一緒なの??
10-06 18:57


Category - 未分類

1 Comments

レイディ  

…!!

>bさん、どうもです~!
って、今書こうとして「BかVか」で迷った、イタリア語が分からないわたし(笑)
連休中にbさんの地元へお邪魔してきました。洋風カツ丼美味しかったっス。いろんな店のを食べ歩きたいっス。

で、もうキムの名前出すと「金」からみの話が出てくるので今回もソレじゃないかと思ってるんだけど、事情が分からなくて。
クワンのスポンサーと金のがつながってるとか、反日感情なのか、中国大会がサムスン杯だからなのか(あ、これもスポンサーか)、ロスという土地柄なのか・・・と。
どっちにしろ、フィギュア市場が冷え切った中で生きているクワン側はキッチリ損得勘定はしてると思うんですけどネ。
こんな話を聞くと、ロスに旅行した時にやたら韓国人が多かった事を思い出します。

2010/10/12 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment